伸びてきた 49.3km + 41.7km

だいぶ調子が上がってきた。今日は往復ともに強度の高いトレーニングができた。

往路

なんか暑くて4時半に目が覚める。2度寝しても意味ないかと思い、そのまま起床。起床時体重57.10kg。

往路の平坦は流す。遅いのでいつもより多く信号に引っかかった。登りは回す。箕面第1ステージは7分7秒と、ジテツウを始めてからの最速タイムを記録した。そういえば、この前気になってDefyと荷物の重量を調べてみたら、Defy約10kg、荷物約5kgで、合計15kgもあった。TCR + 身軽な装備で登ったら、自己ベスト出そうだな。第2ステージは7割エフォートくらい、第3ステージは8割エフォートくらいで回し、6分34秒。だいたいいつも通りのタイムだ。府道110号線北は鉄板の信号停止1回。グロス7分1秒。ここは信号停止喰らわないように使用と思ったら、今以上に速く走らないといけないので大変だ。

復路

勝尾寺は何も考えずペダリングに集中。途中、工事区間で数秒停止させられるが、最後まで踏み倒してグロス12分6秒。ジテツウ史上最速タイムをマークした。高山公民館の往復、平坦も踏み倒してネット平均30.7km/hで帰宅。帰宅時体重54.30kg。干からびた。

まとめ

体重も落ちてきたし、タイムも伸びてきた。が、明日はたぶん脚が死んでるだろうな。無理しないようにしよう。

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

2 Responses

  1. sunzoku1号。 より:

    復活してきたぁ(^O^)/

コメントを残す(メールアドレスは必須ではありません)