体が重い! 15.8km + 31.3km


久しぶりに勝尾寺へ。とりあえず、今の状態ははっきりした。

ジテツウ (2016/11/01)

4時40分に目覚ましが鳴るも起きれず。やはり体脂肪が増えるとより長い睡眠量が必要になるなぁ。ちなみに、体重は余裕の60kgクラブになってるぜ……。結局6時20分に起きたので、往路は最短。

そろそろ無酸素トレーニングで遊ぶのはやめて、有酸素能力の強化(というか回復)にシフトしていかなければならないと思い、復路は久しぶりに勝尾寺へ行ってきた。今の状態なら15分台が出れば御の字だろうと思ってスタート。序盤は軽く踏んでも330Wくらいが出る。あれ? なんか行けそう? という感じだったが、黄金のタレが発動してずるずる220W台まで落ちる。持つはずないよな。14分57秒、259Wとほぼ予想通りの結果となった。本日の合計TSS114。

それにしても寒いね。温度計は9℃を指してた。

まとめ

状態は著しく悪い。食べ過ぎてるから当然か。まぁ、ぼちぼち行こう。

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

コメントを残す