リカバリー室内ローラー 22.9km

今日はリカバリーのみ。軽く脚に刺激を入れるにとどめた。

昨日の飲み会で肉と野菜しか食べなかったせいか、朝から体に力が入らずw 昼ごはんにホットケーキを食べて、ようやく体に熱が入った。

20160319_035538247_iOS

エネルギーが充填されたところでローラー……ではなく、優雅にお昼寝。4時間くらい爆睡。起きたらすでに18時だった。

そこからようやく準備をして、19時くらいからローラー。今日は、ケイデンス100くらいで低強度のリカバリー。途中でちょっと脚に刺激でも入れてみるかと、30秒間だけ7割のエフォートで回してみる。3回やって、351W、338W、356Wとなった。後は流して1時間で終了。

明日は何しようかなぁ。珍しく実走かローラーかで迷っている。チームメイトが参加している大会の応援に行きたかったのだが、午前中に用事があるので無理。仮想菰野ヒルクライムなら妙見山あたりか。でも、あそこダウンヒルあるし……。るり渓遠いし。さて、どうするかな。

余談だが、明日はヤビツの走行会が行われる。流石にヤビツは遠すぎるので私は参加できないが、どんな記録が出るのか楽しみだ。

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

コメントを残す(メールアドレスは必須ではありません)