10分走祭り 室内ローラー 55.2km


実走かローラーかで迷った結果、結局ローラーを選択。かなりエネルギーを蓄えていたおかげか、結構パワーが出た。

今日の朝も食欲が大暴発。レース前と同様かそれ以上に食べてしまった。うーむ、いろいろ見直した方が良さそうだなぁ。

午前中の用事を済ませ、お昼寝をして、LINEで入ってくるチームメイトが参加している大会の様子を見ながらローラー開始。

本当はL4強度で20分走をしたいのだが、まだ自分が思うような強度でできそうにないので、今日は10分走。270W以上が目標。アップを30分してからスタート。垂れるまでやろうと思って、5本目で垂れた感じがしたので合計5本で終了。ただ、272W、281W、282W、275W、275Wと、5本目でも平均を見れば垂れてなかった。もう1本しても良かったかもしれない。20分ダウンをして合計2時間でトレーニング終了。

いっぱい食べたおかげで、思った以上にパワーが出た。ただ、体重ががが。この辺のバランスが難しいなぁ。

さて余談だが、ヤビツ走行会はやはりヤビツの主が1位だったようだ。2位がこのブログにちょくちょく登場するnico chanさん、3位がゆーせーさん。この2人は同じチームメイトという……。M田さんはメカトラで実力を発揮できず? データ収集できなくて残念(ぉぃ 多分、この上位3人と八ヶ岳で直接対決しないといけない。今は勝てる気がしない。恐ろしや。M田さんは八ヶ岳出るのかな? 超えないといけない壁が増えすぎてやばい。これをモチベーションに、なんとか体重をコントロールしていくぜw

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

コメントを残す