TCRとDefyが復活 室内ローラー 24.4km

赤城山ヒルクライム前の最後の日曜日だがいろいろ用事があったので、トレーニングはリカバリー強度で1時間ローラーを回しただけにとどめた。

室内ローラー

この1週間はとてもハードだった。流石に疲労が溜まっていたので、サイクリング強度で流すのみ。途中、ホイールのマグネットがずれて数回停止。1時間平均188Wで終了。

ジャイアントストアへ

オーバーホールしていたDefyの受け取り&TCRを修理しにジャイアントストア大阪へ。落車後&レース前なのでいろいろメンテナンスしてもらった。乗鞍のチャンピオンジャージを持参したので、ストアのFBにデビュー!

セッティングなど詳細は秘密。レースレポートで書くよ。ちなみに、去年のセッティングはレースレポートこちらの記事からどうぞ。

まとめ

さて、明日から金曜日まで(!)また出張。レース1週間前なのでテーパリングも開始する訳だが、外食で食べ過ぎないように注意しよう。

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

コメントを残す(メールアドレスは必須ではありません)