外に行きたかった 12.6km + 26.2km + 10.7km


今日は曇りだったので、外へ走りに行こうと思えば走りに行けた。しかし、パンクしたら一巻の終わりなので自重した。

室内ローラー

昨日の反省を活かして、今日はエアコンを全開。18℃設定で余裕だった。

今日は3本立て。起床して30分平均191W。しかし、時間的には余裕で1時間できたわ……。

体が燃えない感じだったので、炭水化物補給のため久しぶりにラーメン。正直麺とスープが絡み合っておらず微妙だった。

ホテルに戻って1時間。200W程度でサイクリングしていたのだが、ふと思いついて1分L5を5本することにしてみた。レストは1分。それぞれ387W、380W、376W、377W、353Wと、思いっきり垂れる。1時間で終了。

さらに、朝にできなかった残りの30分を追加で行う。流石に騒音を出したらまずいので30分平均130Wと軽く汗を流す程度にとどめる。

まとめ

乗鞍前にはあったキレがあまり感じられない。うーん、やはり追い込み量が足りなかったか。しかし、もう後戻りはできない。自分を信じて前を向いていこう。

最近のマイブーム、カッテージチーズ with プロテイン。SAVASプロテインなら甘くてうまい。

20160921_134238348_ios

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

2 Responses

  1. 匿名 より:

    出張先でもローラーとは!
    大概のおっさんは夜な夜な街へ出て、羽を広げ…

    けど、ラーメンは いつものヘルシーな食事とは違い意外な感じですね。

    私はプロテインにココア(鉄分)を足すことはありますが、チーズはかなり意外です。

    • HANAKEN より:

      匿名さん、こんにちは。
      ラーメンは失敗でしたね。そろそろ精神的に限界のようです。
      カッテーチチーズは高タンパク質低脂質なんで、減量にお勧めです。
      ちなみにパルミジャーノレッジャーノとかカマンベールとかチーズは大好きなんで、普段の食事でも結構食べてますよ~。

コメントを残す