W「勝つ」 36.0km

赤城山ヒルクライム直前の金曜日。最後の悪あがきとして、1時間半ローラーで汗を流した。

室内ローラー

5時50分起床。起床時体重54.70kg。うーん、結局体重は落ち切らなかったな……。

ローラーは、1時間平均161Wで淡々と流すのみ。練習後の体重は53.90kgだったが、まぁ水分が抜けただけなので気休めだな。

昼飯は、己の「チキン」な心に「勝つ」ということで、チキンカツカレー。朝にダイエットローラーをやっておきながら揚げ物という矛盾をはらんでいるが、己を奮い立たせることも大事だと思っている。

20160923_020709883_ios

仕事は夜までみっちりと。

その後、兄貴の家に移動するべく荷物を抱えて移動。まじめんどくさいし、疲れた。

夜ご飯は、兄貴夫婦と一緒にとんかつ屋へ。しかし、まさかのラストオーダー4分後で入店を断られる。3人で5000円は稼げるというのに、関西じゃありえへんわ。ということで、こんなものを食べた。

20160923_135143015_ios

ココイチで牛メンチ「勝つ」カレー! ゲン担ぎもここに極まれり。

まとめ

正直に白状すると、乗鞍前ほど体のキレはない。体重も微増した。だが、体重が勝負を決めるファクターの一つではあるが、全てではない。今までやってきたトレーニングは噓をつかない。己の力を信じて、全力で赤城山を獲りに行く。さぁ、いざ決戦だ。

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

コメントを残す(メールアドレスは必須ではありません)