トレーニング日記再開 室内ローラー 26.6km

復帰宣言したし、トレーニング日記も再開。しばらくは取るに足らない内容になるだろうが、興味のある人は参考にされたい。

金曜日までに9日連続で自転車に乗っていたので、土曜日は休脚日にするべきだった。しかし、日曜日に用事がありトレーニングできないのが確定していたので、ちょっと無理してトレーニングを実施。アップ30分、メインセット1時間250Wを目標にローラースタート。が、流石に疲れていたため不随意運動が増悪。トレーニング開始45分後にいったん止まってクリートを調整するも、全然ダメ。1時間でさっさと切り上げTSS48で終了した。やっぱり無理したらあかん。ダメ、絶対。

今日は整体の日なので、体力を回復させるべくフルグラを投入。

1食で360g。まぁ、私にとってはデフォルト。満足。

午後は、2週間ぶりに整体に行ってきた。やはりダメージが蓄積しており、ハムストリングで悶絶、足底筋で悶絶、中殿筋で悶絶……。しっかりスタティックストレッチなどセルフケアはやっているのだが、やはり自分でできることには限界があるなぁと痛感した。

さて、日曜日は休脚日。家庭内平和維持活動に勤しもう。

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

コメントを残す(メールアドレスは必須ではありません)