ニンジン復活からの高山公民館

ニンジン=パワーメーター復活。TCR Advanced SLが戻ってきたので、ツール・ド・八ヶ岳以来のパワーメーターを使った実走を行った。

再び休日ジテツウ

2016年5月1日。この日は土曜日だが、新歓コンパが開催されるためジテツウ。この日は復活したTCR Advanced SLで出撃。トレーニングを兼ねて、普段は行かない高山公民館まで足を延ばすことにした。

とりあえず今の現状を確認するため、箕面第1ステージを100%エフォートで。6分35秒325Wと、タイムこそベストではないがパワーは自己ベストタイとなった。つまり、体重が(以下略)。第2ステージはやや流し、第3ステージの野菜売り場から踏む。6分9秒295Wとまずまずだった。

新歓はピザパーティー。デブにならないよう、そこそこ自制心が働いたw

帰りはいつもの西田橋~勝尾寺経由で。帰りは流石に流す。ここで、修理からほぼ新品で帰ってきたパイオニアサイコンが、マウントの根元から折れて落下する事案が発生。テラショック……。

まとめ

体重が相変わらず高止まりだが、体調はだいぶ戻ってきた。強度を適切に調整しつつ、続けていこう。

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

コメントを残す(メールアドレスは必須ではありません)