高梁ヒルクライムでSUNZOKU無双

2017年10月1日に岡山県高梁市で開催された高梁ヒルクライム。チームメイト達が大暴れしたようだ。

高梁ヒルクライムの結果

高梁ヒルクライムは「たかはし」ヒルクライムと読む。失礼ながら読み方を全然知らなかった。今や亡きヒルクライムチャレンジシリーズで唯一生き残ったレースである。コースは距離15km、平均勾配2.6%と、トップクライマーの中では平坦と言われがちなあのMt.富士ヒルクライムが完全に霞んでしまうほどの「平坦」である。

複数のレースレポートが上がってきているので、これを機にチームメイトの結果をブログリンクと共に紹介しよう。

他、チームB3位、へたれクライマーさん(31号)ロード男子A2位、masabowさん(19号)男子総合5位、つるみんさん(21号)男子総合10位と、合計で8枚も表彰状を獲得したようだ。素晴らしい。

ちなみに、私は1回も出場したことが無い。白状すると、今年出ようかなと思ってHPを覗いたらエントリー締め切りの2日後だった orz 来年は私も出たいなぁ。

まとめ

高梁ヒルクライムでチームメイト達が躍動した。来年は私もその輪の中に入れるようにしたい。

最後に

高梁ヒルクライムに参加された皆様、お疲れ様でした。また、優勝、入賞された方々、誠におめでとうございます。今後もteam SUNZOKUをよろしくお願い申し上げます。

以下のランキングに参加しています。 記事が面白い、役に立ったと思われた方は、ぜひクリックをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車レースへ ロードバイク ブログランキングへ

コメントを残す(メールアドレスは必須ではありません)